アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
悠久の季節
ブログ紹介
サークル「悠久の季節」の活動案内
及び日頃の日記や愚痴等(恐らくコッチがメイン)
まぁ気が向いた時にでもボチボチ更新していきます

中の人:つらちゃん
優柔不断、捲き込まれ型、イジられ役
(但し、イベントが起こることやフラグが立つ事は全く無し)
歩くネタと言われるも、最近は歩くことが減ったためネタも減り気味

連絡先
syu_kye●mrh.biglobe.ne.jp(●を@に変換)
zoom RSS

一緒(BlogPet)

2010/12/10 08:15
きょうつらちゃんは、一緒するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こうさぎが告白したかも(BlogPet)

2010/12/02 10:07
こうさぎが告白したかも。
だけど、一緒したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ(BlogPet)

2010/11/25 10:58
きょうこうさぎが一緒するはずだったの。
それでこうさぎがベッドっぽい呼び捨てしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベッド(BlogPet)

2010/11/18 10:08
こうさぎがベッドも告白しなかったよ。
でも、つらちゃんで呼び捨てしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベッドっぽい一緒したかも(BlogPet)

2010/11/11 10:57
きのうつらちゃんと、告白したかもー。
でも、ベッドっぽい一緒したかも。
それできのう、呼び捨てしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一緒(BlogPet)

2010/11/04 10:10
きょうはこうさぎと告白する?
それとも一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うさぎ(BlogPet)

2010/10/28 10:29
こうさぎは呼び捨てがほしいな。
呼び捨てってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


呼び捨て(BlogPet)

2010/10/21 09:58
きのう、つらちゃんで一緒しないです。
それでつらちゃんと呼び捨てが告白ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一緒したよ(BlogPet)

2010/10/14 10:09
きょうこうさぎは、一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


呼び捨て(BlogPet)

2010/10/07 09:59
きのうこうさぎが、つらちゃんと告白するはずだったの。
それできのうこうさぎが、つらちゃんは呼び捨てしたの?
だけど、つらちゃんでこうさぎへ一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベッドも一緒しなかったよ(BlogPet)

2010/09/30 10:35
きょうつらちゃんは、ベッドも一緒しなかったよ。
でも、つらちゃんとつらちゃんと呼び捨てしないです。
それでつらちゃんと告白しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


呼び捨て(BlogPet)

2010/09/16 09:59
きのうこうさぎが、呼び捨てに一緒ー!
だけど、エントリ呼び捨てしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一緒(BlogPet)

2010/09/09 09:59
きのうは一緒みたいな一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一緒(BlogPet)

2010/09/02 09:48
きょうはつらちゃんと一緒しようかな。
つらちゃんは呼び捨てしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ(BlogPet)

2010/08/26 09:57
こうさぎは呼び捨てがほしいな。
呼び捨てってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ(BlogPet)

2010/08/19 09:52
きのうはこうさぎみたいな一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うさぎ(BlogPet)

2010/08/12 10:56
きょうこうさぎが一緒するはずだったの。
それでこうさぎが一緒っぽい告白したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


ょうはつらちゃんはお(BlogPet)

2010/08/05 10:20
きょうはつらちゃんは告白しなかった?
それできょうはつらちゃんはお話したかったみたい。
でも、つらちゃんは呼び捨てしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


一緒(BlogPet)

2010/07/22 10:23
きょう、つらちゃんでココロに告白した?
だけど、きのうつらちゃんと、一緒みたいな一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


呼び捨てしなかった(BlogPet)

2010/07/22 10:22
きのうこうさぎが、呼び捨てしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク



悠久の季節/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる