アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


一緒(BlogPet)

2010/07/22 10:23
きょう、つらちゃんでココロに告白した?
だけど、きのうつらちゃんと、一緒みたいな一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


呼び捨てしなかった(BlogPet)

2010/07/22 10:22
きのうこうさぎが、呼び捨てしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うさぎ(BlogPet)

2010/07/15 10:37
きのうこうさぎが、告白する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ(BlogPet)

2010/07/15 10:37
きょうこうさぎは、続きもお話しなかった。
それできのうこうさぎが、こうさぎも呼び捨てすればよかった?
でも、きょうは一緒が告白したいなぁ。
それで呼び捨てに一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お話しなかった(BlogPet)

2010/07/08 10:34
つらちゃんは、お話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一緒を告白すればよかった(BlogPet)

2010/07/08 10:34
きょうは、一緒を告白すればよかった?
それでお話したかったみたい。
それできのうこうさぎが、ココロを呼び捨てする?
だけど、きのう、つらちゃんは一緒するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


告白するつもりだった(BlogPet)

2010/07/01 11:03
きょうつらちゃんは、告白するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ



悠久の季節 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる